見出し画像

Windowsパソコンを新品時より壊しにくく高速起動にしませんか?

Windowsパソコンを新品時より壊しにくく高速起動にしませんか?

Windowsパソコンを新品時より壊しにくく高速起動にしませんか?
パソドックは札幌市にて20年、数千台のパソコンを修理している修理店です。

パソコンは
・古いと壊れると思っていたり
・買い換えれば解決すると思っていたり
しませんか?

いいえ
どれも間違いです
何千台も拝見させていただいておりますので断言できます。

ここ10年くらい(Win7が発売された頃以降)のパソコンは
年数や使用頻度では壊れません。

それ以前は消耗的、自爆的に壊れていたパソコンが多かったのですが
以降対策されており”やるべきことをやっておけばなかなか壊れません。

パソコンも普及し売れない時代になってきました。
メーカーや販社はこの頃のイメージをユーザーに引きずらせて買い替えに促します。
恐怖を与えて買い替えに誘導します。
そうです
ユーザーに年数や使用頻度で壊れると思わせておけば勝手に忖度して買い換えてしまいます。
皆様の周りにもこれを信じてしたり顔で”パソコンなんて5年も使えば買い替えだよ”
などと言う方が複数現れるので信じていませんか?

私共の使用しているパソコンはなかなか壊れません。
パソドックのHPやyoutubeにも載せておりますが現役で15年以上前のパソコンも高速起動で動いております。

https://youtube.com/shorts/eQoHycDiPbc?feature=shared

https://youtu.be/Y6Xq9BS1-gY?si=pLN51tRLJeByiV4q


インストールしっぱなしのパソコンとこの新品時より壊しにくく高速起動になる方法を施したパソコンの比較動画も載せてあります。

https://youtu.be/Y6Xq9BS1-gY?si=pLN51tRLJeByiV4q

特別なことをしている訳でも、かわいがっている訳でもありません。
”やるべきことをやっているからです”
修理でお客様に施している”壊しにくい”施策を最初からやっているからです。
修理で入ってくるパソコンはこの”やるべき事”が足りません。
壊わしてしまう要因があるまま使用しているのです。


この”新品時より壊しにくく高速起動にする方法”を知りたくありませんか?
今後恐らくは劇的に仕組みが変わることはあり得ませんので生涯有効な方法です。

メールサポート付きです

ここから先は

3,000字

¥ 2,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?