少し奇妙な話

こんにちは海月です。今日は年末と言うことで少し奇妙な話をしましょう。

ある所に所謂「出る」と言われる魔のカーブがあります。
心霊スポットとしては知名度は有りませんが、巷では名を馳せる。そんな場所です。

何故その場所は心霊スポットと呼ばれるのか、それは一重に事故が多すぎる。そして事故のその全てが死亡事故だったのです。これはとても恐ろしい事です。

直近で起きた事故と言えば、あの大学生3人組でしょう。彼らの言い分としては子どもが飛び出してきたそうですよ。しかしその子どもは無事だったそうです。

良かったですね。無事で。

今日のところはこんな所で終わりましょうか。

※この物語はフィクションです。

できればサポートしていただけると嬉しいです。お金は僕の本代になると思います。。。本を読めばきっともっといい記事が書けるはず。。。