見出し画像

福田 寧乃架(ふくた ねのか)


種族しゅぞく:ヤツドキ(妖怪ようかい
職業しょくぎょう饗宴学園大学きょうえんがくえんだいがく社会学部しゃかいがくぶ政治学科せいじがっか→ユニゾン大学だいがく大学院だいがくいん→教授(饗宴学園大学きょうえんがくえんだいがく
イメージカラー:ブルー(#DDFFFF)
身長しんちょう:168cm
属性ぞくせい:クール
タイプ:ヒール
危険度きけんどひく
人間友好度にんげんゆうこうどたか
趣味しゅみ:ピアノ、もの、お茶会ちゃかい
能力のうりょくこおりあやつ程度ていど

 ロイヤルヤツドキ一家いっか出身しゅっしん福田ふくた3兄弟きょうだいではすえにあたる。
 おだやかでほんわりとした若手教員わかてきょういんで、政治学せいじがく教授きょうじゅである。じつ千寿ちとせ大学だいがく1年次ねんじ担任たんにんだった。
 天然てんねんボケなところはあるが、実際じっさい優秀ゆうしゅう教授きょうじゅ彼女かのじょ講義こうぎせきまってしまうほど人気にんきらしい。