見出し画像

美鳥 時雨(みどり しぐれ)


私服しふく

ひまわりメイデン

プロフィール

種族しゅぞく人間にんげん
年齢ねんれい:25歳前後さいぜんご
担当たんとうパート:ベース
経歴けいれき:サンリッチ学園大学がくえんだいがく文化学部 ぶんかがくぶ神道文化学科しんとうぶんかがっか株式会社かぶしきがいしゃオニキスメイクス製造部せいぞうぶ転職活動中てんしょくかつどうちゅう
イメージカラー:グリーン(#96FF86)
誕生日たんじょうび:2/22
身長しんちょう:172cm
趣味しゅみ:おちゃむこと、忍者研究にんじゃけんきゅう神社巡じんじゃめぐ
特技とくぎ茶道さどう、サッカー(小学生時代しょうがくせいじだいやっていた)、殺陣たて
得意科目とくいかもくとくになし(本当ほんとう得意とくいなのは歴史れきし
苦手科目にがてかもく地理ちり公民こうみん英語えいご体育たいいく(だがあしは5〜6秒台びょうだい非常ひじょうはやい)、保健ほけん物理ぶつり生物せいぶつ化学かがく
きなものにくまん、大判焼おおばんやき、きそば
きらいなものとくになし

 信仰しんこうのひまわりメイデンに変身へんしんする。
 陽鞠ひまり乃空のあ幼馴染おさななじみ彼女かのじょらのリーダー的存在てきそんざいで、二人ふたりとも転職活動てんしょくかつどうはげんでいる。
 古風こふうなものをこの物静ものしずかな女性じょせい忍者言葉にんじゃことばもしくは中性的ちゅうせいてき口調くちょうはなす。
 本人ほんにん自覚じかくはないが、こうえてうら指揮官しきかんのようなひと
 厳格げんかくそうだが、実際じっさいはかなり寛容かんようであり、他者たしゃゆるつよさをつ。
 実家じっか神社じんじゃで、本人ほんにん信仰深しんこくぶかく、神職資格持しんしょくしかくもちである。