見出し画像

天照 黄神(あまてらす おうじ)


種族しゅぞく現人神あらひとがみ不老不死ふろうふし人間にんげん
職業しょくぎょう饗宴学園大学きょうえんがくえんだいがく芸術学部げいじゅつがくぶ音楽学科おんがくがっか音楽家おんがくか
イメージカラー:イエロー(#FFF196)
身長しんちょう:177cm
属性ぞくせい:クール
タイプ:バランス
危険度きけんど:ややひく
人間友好度にんげんゆうこうど:ややたか
趣味しゅみ:ピアノ、バレエ
能力のうりょく天気てんきあやつ程度ていど

 天国てんごく天界てんかいおさめるおう人間にんげん女性じょせいあいだまれた現人神あらひとがみで、桃美子とみこあに
 自分じぶん容姿ようし才能さいのういしれているナルシストだけど実際じっさいはかなりの実力者じつりょくしゃ
 いもうと桃美子とみこからは少々しょうしょう鬱陶うっとうしがられている…?