見出し画像

ハイルング


種族しゅぞく天神てんじん
職業しょくぎょう神様かみさま歯科医しかい
イメージカラー:グリーン(#00B275)
身長しんちょう:170cm(165cm+シークレットインソール5cm)
属性ぞくせい:ナチュラル
タイプ:サポート
危険度きけんど極低きょくてい・ごくてい
人間友好度にんげんゆうこうどたか
趣味しゅみ:うたげの観察かんさつ歯科関係しかかんけい健康けんこうグッズさがし、ギター
能力のうりょくかぜあやつ程度ていどいやしをつかさど程度ていど

 神霊都しんれいと宮殿きゅうでんまう天神てんじんで、ヘブンレンジャーのヘブングリーンにして歯科医しかい
 小悪魔こあくまのような性格せいかくで、相手あいてこころをかきみだすことが多々たたあるちょっとこまったタイプ。
 だけど、だれよりもまわりをよくていては的確てきかくなアドバイスができる。
 うたげのことがになるようでちょくちょく祭祀神社さいしじんじゃあそびにる。