ミソカモウデ

いよいよ師走。

昨日、「ミソカモウデ」に行って来た。

さとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」で
神様が教えてくれている
♡絶対に幸せになれるおまじない♡

毎月30日に、300円(以上)持って
神社に行き、その月に起きた出来事に
「ありがとう」を言う。

手帳を見返しながら、あれこれ思い出す。

画像1


神様に感謝の報告をした。

人間関係に恵まれている。
学びたいことを学んでいる。
日々、日常生活が送れている。
大きな時代の変化を体験している。

今、人間としてこの地球にいられるのは
神様がプレミアムチケットをくださったから。
自分の本当にやりたいことを見つめて

絶対に幸せになる。
~~~あれ、もう幸せだった(笑)

絶対にもっともっと幸せになる💖

神様、生命をありがとう(^ε^)-☆Chu!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?