見出し画像

不思議な事


皆さんの体の近くを黒い蝶が

舞ってきた経験はありませんか?

黒い蝶なんて!

と、嫌なイメージを抱く方もいらっしゃるかも

しれませんね。

スピリチュアルでは色々な意味を持ちますが、

その中にご先祖様からの伝言と言う意味があ

ります。

あなたの事いつも見守ってるわ

ずっと側にいるよ

大丈夫だよ

と言った感じでしょうか…

そう思うととても優しく、穏やかな気持ちに

なれますね

実際、私も父が亡くなってから度々黒い蝶が

私の周りを飛び回っていました

父の気配がして『お父さん、ありがとうね』

と安心して穏やかな気持ちになり、

今日も頑張ろう!っていう気になります

お彼岸やお盆、あなたの近くに

黒い蝶が舞ってきたら

ありがとうという気持ちで

見守ってあげて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?