これからユニーク商店 開業奮闘記を更新していきます!

はじめまして。

ユニーク商店の前田と申します。

プロフィール欄にも書きましたが、2020年2月に独立をし、ネットを中心とした小売業、卸売業を立ち上げています!

現在は会社員と並行しながら行っています。

今回は最初なので、独立しようと思ったきっかけについて書こうと思います。

独立のきっかけ

新入社員として入社した会社がなかなかブラックな会社で、ひたすら家と会社を往復する日々を送っていました。

社会人2年目の時に、給料も上がらないし、日々楽しくないと感じていて、そんな時に独立したらもっと自由に働けると思って目指し始めました!

ただ、何をしたらいいかもわからず、約8年間空回り続けていました。


そして、2019年12月。

1冊の本を読んでから、自分の未来が切り拓ける予感がしました!!

続きは次回書こうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?