Xの売人からでパクられた話

ずっと明日は我が身、危険と隣合わせではあった。
でも自分だけは大丈夫、みたいななんか自信もあった。

みんなズルズル過ぎるのよ、て。
たまに一人でやるくらいで良かったのに。

いつもお願いしてたとこがしばらくだめになって、たまたまX使ったらこれよ。

年末に買って、半年で売人パクられてからの芋づる。

Xの売人クソやん。

クソったれ。

売るならちゃんとやれや。
捌いてもパクられてたら意味ないやん。
バカか。

令状持ってこられて、ガサ入られて、連行それてるのにどこか客観視というか、自分のことなのに自分じゃないみたいな変な感覚だった。

でも確実なのは今までの生活から一変して、娑婆の世界が全て向こう側になり、ドラマとかテレビで見た罪人の世界が今の自分の全てになった瞬間だった。


ガサて朝一じゃないんだ。
こんなに警察て来るんや。
てか、この人前にも見たことあるわ。
いつだか忘れたけどそのへんからもう私、目付けられてたんや。
転職したばっかやったのに終わった。
マンションの住人に見られたかも。
廊下とかで令状読むなよ。
周りに聞かれんだろ。
明日飯の予定あるのにどーすんだよ。
てか、ベッドの上踏むんじゃねーよ。

終わった。
やったわ。
ついに来た。
私だけは大丈夫とかなかった。
てかいつもんとこで買えるまで待てば良かった。
周りにバレるのが恥ずかしい。

捕まった時、令状見せられて縄付けられた時、家宅捜索受けてる時の私の心情はこれ。

地方の売人だったからそこの地方警察来て湾岸でそのまま一泊して、翌日便でその地方まで連行された。

ある意味貴重な経験だったよ。

汚点にはなったけど、なんだろ半分は異世界飛び込んだみたいな自分のことなのにめくるめく世界にすげー。てどこか他人事だった。

まあでももちろん泣いたし、放心状態だったし、色んな感情の波押し寄せては引いてを繰り返してた。


覚醒剤の所持、使用(ゆうても半年前だから尿検なんて出ないけど)、譲り受け?(まあ購入よね)、あとはthcとか1Dとかも持ってたから麻薬所持?で私は捕まった。

もうこれらの非日常遊びできなくなっちゃった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?