見出し画像

Ʊ"-ʓ

文字化けしてないといいなぁって言う淡い期待を抱きながらƱ"-ʓって文字を使ってます笑

最近、ビールが飲めるようになったんですよ。
嬉しいですね笑
苦いのがダメなんですけど、フルーティーなビールを飲んでからビールが飲めるようになりました!

で!これの何が嬉しいかって高校時代の友人とビールを飲もう!って話になりました!!
嬉しすぎる!!久しぶりに会う友人なのでビール飲もう!ってなるなんて!!!

友人がたまたま飲んでいるのをインスタのストーリーで見つけて、飲もう!ってなったんです!!

都内だとよく肉フェスとか餃子フェスとかでセットでビールがあることもありますよね。
ありがたすぎます🥲
恵比寿とかもビアガーデンとかもありますよね。

早くいい感じに休みを作って飲みに行きたいなぁって考えてます笑
ちょっと前までのどごしとか分からなかったんですけど、分かるようになるもんですね。

ビールが飲めるようになったことで勝手に大人になった!!って思い込んでいるんですけど、大人になれてますかね!笑

これから美味しいビール探していきたいなって思います!笑
フルーティーな甘さの強いビールを探して、色々なビールを飲んでいきたいなって思います。
もしおすすめのビールとかあったら教えて欲しいです!

ビール専門のお店で提供しているビールとか、もしお店単位でおすすめがあったらお店とか!!普通の缶ビールとかでも嬉しいです!!

好きなビール教えて欲しいです!!


じゃまた〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?