見出し画像

この夏やりたいこと


夏の思い出

夏にどんな思い出がありますか?私は昔習っていた空手道で、スイカ割をしたり、友人と夜家から抜け出して公園で花火をやったりそんな思い出があります。あ、夏といえば夏休みですよね。夏休みの宿題皆さんは先にやる派ですか?後にためる派ですか?私は先にやってやる気がなくなって後までためて後に急いでやる派です。
夏休みの課題のやり方って結構性格出るみたいですよ。私は結構マイペースなので、自分のやりたいようにだらだらとやっていたらもう最終日!なんてことはよくあって、夏休みの毎日の絵日記なんて、最初か最後に全部書いてましたよ…天気があっていないこともしばしば…
今回は昔の懐かしい夏休みのことだけではなく今年の夏にやりたいことについて書いていきます^^

今年やりたいこと

やっぱり夏祭り!と言いたいところですが、残念ながら理科大付近の夏祭りって私たちの試験期間中が夏祭りシーズンなんですよね(私がもしかしたら知らないだけかも…)。試験終わった!夏休みだ!って時にはもう夏祭りは終わっています…しかも近年物価高のせいで純粋に屋台を楽しめないんですよね…
今年の夏は何しようかな~夏祭りは選択肢からほとんど外れてるもんな~ってなった時に

毎年恒例バイトの鬼連勤…


今年はさすがに夏を満喫したい!ってことで納涼船に乗ろうかなと…
実は私地元が東京ではないんです。だからこそ東京でしか楽しめないことをしたい!ってことで納涼船乗ります!浅はかですかね…(笑)
あ、あとはやっぱり花火したい!でも私めちゃくちゃ蚊に刺されやすいんですよ…
蚊って足の裏に消毒をしたりすると刺されにくくなるらしですよ。
そんな都合よく消毒液なんて持っているわけないですよね(笑)
最後に花火をしたのって高校三年生の9月じゃないかな…早くまたやりたいな…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?