見出し画像

やりたいこと...?

おかしくなりそうなこの暑さ、どうやって楽しみながら乗り過ごそうか、ずっと考えています
汗はひどいし蚊に刺されるし本当にどうやってこのイライラを楽しもうか…
汗がひどいと服がひっついいて体がかゆくてかゆくてしゃーないんですよね
これ本当にどうしたらよくなるんだ!!
私は比較的夏が苦手なんですけど、そんな苦手な夏にやりたいことをまとめてみました。

夏にしたいこと

花火したいし、流しそうめんしたいし、涼しいところにドライブでも行きたいなって色々なしたいことがあります。
後はプールとか海とか行きたいなぁ~
ここ5年ほどプールとか海とかは学校の授業以外で行っていなくて…
ちゃんと遊びに行く目的としてプールとか海に行きたい!
あ、あと暑いからこそ室内遊園地の…

ジョイポリス

これずっと行きたいって思っているのに東京来て一回も言ったことないんですよ…
Tik Tokとかで楽しそうな映像が流れてくるたびに本当に行きたいなぁって気持ちだけが…
気持ちだけなんですけどね!実際は!!
行きたい!って気持ちから実行できる人ってすごいですよね。
なんやかんや人と約束しないといけないくらいの引きこもりなので…
バイトも学校も行かなきゃいけないから家から出ているだけでオンラインで完結するなら家から一歩も出たくないです…


こんなくそ暑い日々楽しんでないとやってらんないですよね
楽しみつつ、熱中症にも気を付けて日々を過ごしていきましょ
じゃまた~👋


#この夏やりたいこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?