見出し画像

夏休みだ!アニメだ!!

もうほとんどの学校は夏休みになったんじゃないでしょうか。
小学校から大学まで…
そんな夏休み、何して過ごしますか?
私はバイトの鬼連勤とアニメでも見ようかなって思っています
もちろん就活とか勉強とかもほどほどに頑張りながら…

夏休みに見たいアニメ

いま私はリゼロの再履修をしているので、リゼロをしっかりとみたいなって思っています。後は、ためていたこのすばのシーズン3!
ラノベ系からアニメになったやつ好きなんですよね…
というか多分異世界物が大好き!
現実では絶対にありえないような魔法が使える世界、飛べる世界、勇者になって魔物を倒していく世界。そんな異世界転生とか異世界の物語とか本当に大好きなんです。
一時期ソードアートオンラインが大好きすぎてナーヴギアとかの研究したい!って本気で思っていたくらいに(笑)

2024年アニメ

2024年も相変わらずいろいろなアニメが放送されますよね。
そんな中で私が気になっていてみたいなって思っているアニメを挙げていきますね!
異世界失格、推しの子、魔法科高校の劣等生、無職転生
とかですかね!
夏に放送される予定のアニメだけじゃないんで、もう完全にできっているものはネトフリででも探そうかなって思ってます

じゃまた~👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?