見出し画像

写メ

タイトル:写メ

俺には別れた女がいる。
でも最近、その女と寄りを戻したくなった。

「…でも、無理だよなぁ。あんな形で別れたんだもん」
「そうがっかりすんなよ。恋愛に別れとか失恋はつきもんじゃねぇか」
「でも俺の早とちりだったんだぜあれ?」
まだ付き合ってた時、彼女が浮気してると思い込み
それで一方的に別れ話を突き出した俺。

あの時は酔っててワケわからなくなって、
普段以上に怒ってしまった。
あいつはもともと傷つきやすい性格で、
それが理由で俺の前にはもう2度と姿を現さない。
まぁ当たり前の事だ。
それなりに長年付き合ってきたからわかる。
あいつとはもう寄りを戻すことができないんだ。

「そんなにあいつのことまだ想ってんのかよ」
「え?」
「だったら最後の記念写真、あいつと一緒に撮ってみるか?寄りを戻す事はもうできないかもしれないけど、最後の記念を残す事ぐらいはできると思うぜ」
「…は?記念写真?」

こいつはその昔、
俺が付き合ってたその彼女にフラれた事がある。
でもそれから友達に落ち着いたらしく、
3人で一緒に遊びに行ったこともあった。

そいつが携帯の写真で今、
窓を背景に写真を撮ってみろと言うのだ。
「どう言うことだよそれ?」
「とりあえず言われた通りにしてみろよ。絶対に、何かの結果は返ってくるから」

こいつには少しスピリチュアル的な力、霊感のようなものもあり、
その中で予知的な力も備わっていた。
訳がわからないままとりあえず言う通りにしてみる。

「これで良いんだよな…?」
「ああ、撮ってみろ」
窓を背景にして、スマホ片手に自撮りする。

「じゃあ…」
写真のボタンを押した瞬間、
ババッ!と窓の向こうを何かが通った。
えっ?と振り返りつつ今撮ったその写真を見ると…

「…う、うわっ!!な、なんだよこれ!」
俺の元カノが逆さになって、
その写真の中に一緒に入っていた。

動画はこちら(^^♪
【怖い】【喫茶店で上映されてる映画の感覚☕】【ドラマ小説】【ショートホラー系~心理ストーリー】写 メ Photo #心理サスペンス #人間ドラマ (youtube.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?