学校行きたくないでござるよ。

あけましておめでとうございます。



大学に入学し登校拒否し続けて以降2度目のお正月になってました。

来年から本気出すと毎日言い続けていたら来年までのこりわずかになってしまいました。たすけてください。


行きたくないでござる。学校がとても嫌いなので。

学校嫌い度を競う競技があれば上位1%以内には入る自信がある。ウデマエXです。



そんなことより皆さん年末年始はいかがお過ごしたでしょうか。


私は年末年始が大好きです。

正確に言うと年末年始のインターネットが大好きです。


いつもは忙しくてなかなか浮上できない人もみんなTLにいますし、みんな美味しい物を食べたり同じテレビ番組を見たりしていて良いです。

もうほぼ家族団らんみたいな光景です。インターネット家族です。


インターネットがなかったら楽しく年末年始を過ごせなかったかもしれない。

インターネットがなければ死んでいた。



このようなやむを得ない事情があり例年はネットを眺めただけで終わる年末年始ですが、今年は前々から見たかったアニメをひとつ視聴しました。

東京リベンジャーズです。



ジャンル的にはいわゆるヤンキーアニメです。


主人公が12年前の中学生時代にタイムリープして過去を変え、死んでしまった恋人を救おうとするお話です。


ヤンキーアニメ特有の殺伐とした世界観も良いですし、キャラクターひとりひとりがもつ譲れない正義や信念がかっこいいです。

過去を変えて運命を打ち破るというタイムリープ系アニメの面白さもあります。



とにかくそんな感じで面白かったです(語彙力)。

見たことない人や興味がある人は是非。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?