見出し画像

【食べログ カフェ百名店 表参道】ブルー・ブリック・ラウンジ いってみた

アマムダコタンのパン屋さん行列を終えて、ランチで利用しました☆

このお店は焼き菓子で有名なヨックモックのカフェなのです!

入り口にはスイートピーがいっぱい♡

百名店なので、待ち時間覚悟でしたがほとんど待たずに席につけました‼︎

通り沿い窓際の席!
ウェルカムティー付♡
メニュー
メニュー



頼んだのはこちら☆

ブラータとプロシュートのガレット
セットのスープ付き


ルッコラたっぷり‼︎
野菜の下のガレットにはチーズが挟んでありました
ハチミツもついてます☆
チーズとハチミツって美味しい組み合わせですよね!幸せ♡

ガレットだけだと食べ足りないかな?と思いましたが、1人前でちょうど良かったです


お茶請けにサクラサブレ頂きました♡
アンケートに答えてシガールも‼︎
嬉しい☆

今度はアフタヌーンティーもしたいなぁ♡


ブルー・ブリック・ラウンジ
【来訪】2024/3/15(金)  13:00ごろ

【天気】晴れ

【混みぐあい】待ち時間 2組待ち 10分程度

【雰囲気、印象】

コンセント×
照明○ 作業× 読書○
座席間隔 広い 

【○△×】
○
女性一人、大人数、ベビーカー(階段はあるが、席にはゆとりあり、未就学者△かも)
デート、女子会◎

男性一人、男性数人

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?