見出し画像

【有楽町 カフェ】カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町

過去に行ったカフェをご紹介☆

ゴールデンウィークの初日‼︎
電車も街もいつもより混んでいる!

お出掛けついでにカフェ巡り♡
今日のランチはこちら…

ローズマリーチキンのソテー
マスタードソース♡


ほんのりローズマリーの香り♪
マスタードとチキンって合うよね!

さらにケーキも頂いちゃうのです☆
だって、セットの方が割安なんだもん♪

♡レモンパイ♡


パイの部分はかなり薄め
クリームとスポンジメインのケーキでした
丁度良いレモン感
暖かくなってきた季節に爽やかで良き♡

ドリンクはジャスミンティー♡
大きめポット嬉しい!
カップが小さめなのもあって、4〜5杯飲めた!
満足☆


【カフェ】カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・有楽町

【来訪】2024/4/27(土)13:30

【天気】くもり

【混みぐあい】待ち時間なし
お客さん入り9割

【雰囲気、印象】

コンセント×

照明 勉強・読書 混んでいなければ○

座席間隔 適度

【○△×】
○
女性一人 大人数  デート 女子会 ベビーカー

男性一人 男性数人 
女性客多し!混んでなければ○!

この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?