見出し画像

「投資物件」届く

セールで買ったJackery のポタ電、昨日来ました。金曜日の朝に注文した翌日に届いてるからAmazon並みのスピード感。

右下の今使ってる515Whのポタ電おもちゃみたいにちっこい。これはこれで今後も使うけど。

ソーラーパネルはあと3枚ある。けど本体との接続用のケーブル注文せんことには使えない。ので、今回だけは中部電力の世話になることにする。

しかしソーラーパネルもこの面積あれば、そら充電速度速いやろうねという実感が使う前からすでにある。

で、515Whで過ごした経験から予想するに、これだけあれば、エアコン以外、かなりイケる感もある。浜松でも活用するわ。

あと何よりも、ガソリンで発電する発電機よりも静かなのもありがたいかな。ヤマハ発動機の発電機、売ろうかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?