見出し画像

#細かすぎて伝わらないお笑いレビュー (ハッシュタグまとめ)

1人のお笑い好き(@corkomgen)のツイートから始まったこのハッシュタグ。#細かすぎて伝わらないお笑いレビュー

これが、マニアックなお笑い好きの間で徐々に広がりを見せています。
いくつかのツイートを簡単にまとめてみました。

このツイートから、ハッシュタグが生まれました。

現状では、漫才やコントのネタについて言及する人が多いようです。

特に決められたルールもないので、ネタ中やTV番組でのひとくだり大きな舞台での裏話的な内容を書いている人もいました。

-----

「お笑い」というのは、芸人さんの個性や芸人さん同士の関係性を知れば知るほど面白さが分かってくるジャンルだと思っています。

噛めば噛むほど味が出る。そのお笑いの魅力にハマる人が多いのかなと思います。

僕もまた何か思い出したら、またツイートしてみます。


----------

Twitterはこちら。


また読みにきてもらえたらうれしいです。