マガジンのカバー画像

イベントレポート

5
イベントや勉強会の内容をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

「クリエイター脳」と「編集者脳」を使い分けるのがnoteを書くコツ! #noteが書きたく…

1/22(火)に開催された #noteが書きたくなるワークショップ に参加しました。(参加までの経…

永代 明介
5年前
17

【イベントレポ】「STUDIO×note勉強会」に参加してきました!

2019年9月2日に開催された「STUDIO×note勉強会」に参加してきました! とても学びが多く、事…

永代 明介
4年前
9

【イベントレポ】「note engineer meetup #1」 に参加してきました!

10月23日に開催された「note engineer meetup #1 」に参加してきたので、その内容をざっくりま…

永代 明介
5年前
7

【イベントレポ】日本のお金をアップデートする。 #02 「お金の価値を支える技術基盤…

TECH PLAYを見ていると、Fintech系の面白そうなイベントがあったので参加してきました。 ※内…

永代 明介
5年前
5

【イベントレポ】THE GUILD勉強会 #02 「Design in Tech Report 2018 を読み解く」

6月21日、THE GUILD主催の勉強会に一般枠で参加してきました。 普段はエンジニアとして働いて…

永代 明介
5年前
7