見出し画像

6月10日 #1462

昨日(6/9)の観察ストック

『……。』

今日はまずは身体へケアしよう。
*****************
昨日は、睡魔モード。
仕方ないなーと思いつつ
眠さに任せてみた。
リアルに映画を見てるみたいな
夢を見たり、金縛りにあったりと
何だか疲れた寝方になった感じ
夕方になって
動き出せたかな。

夢は何となく
前世の時のモノかな🤔
父親らしき人のお陰で
自分の命が助かった、
これが愛なんだって
目が覚めて……
続きがみたい気もするけど
ハード😱に虐待も受けてたりしたからね。

そう、向井理さんに
助けだされて
逃げていたところ、
父親に捕まって、、、の展開。

一つ物語を書けそうな内容でした(笑)

そんな疲れる夢をみたあとでもあり
しっかりヒーリングしつつ
あっという間の三連休の最終日でした💦

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/10)の観察ストック #1462

『……。』

今日はお休みします。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?