見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #23

9月11日の巻
今日はメンテ後に1番ダウンしていたかな。
やり切ったあとの……疲れもある(笑)
↓↓↓詳しくはこちら。

やっぱり、エネルギーはいる。
やりたいことをするんだものね。
外の重たいエネルギーを押しのけて
動くんだもの当たり前か。
だからタフになりたい‼️
その気持ちに駆られるのは
今、動きたい時に動きたいからなんだよなって
そう思う。

さて、今日のテーマは
残り24時しか無かったらどうするか。

今日は時間的も体力的にも
聞き専ではあったんだけど
深いところの話だったように思える。

私自身は
その時出来る事をしたいと思った。
最後の日に傍に居てくれる人は
やっぱりご縁があるだろうし
大切にしたいなとも思った。

お腹が空いたら料理を作ったり
お話しして和ませたり。
ヒーリングもしたい。
そう、自分にとっての出来る事を
精一杯尽くしたい。
自分にも、傍にいてくれる人にも
大切に丁寧に時間を過ごしたい。

先日書いた↓↓↓
https://note.com/unimaru7/n/n924115743141

ここにも書いたけれど……
最後はやり切った‼️バンザイ‼️って終わりたい。
丁寧にすごした先のだよね。

その最後にどう過ごしたいかは
どう生きたいのか……だなって思えた。

そして、今やってる事の
延長線上とわかったので
引き続き、自分らしくやってこう‼️
そう思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?