見出し画像

10月17日 #864

昨日(10/16)の感覚ストック

『話を訊く』

今日は久しぶりに言葉が出てきた😊
****************
昨日は4月から行くかもの
保育士の学校説明会へ。
学校の雰囲気は良さげ😊

眠くなる、授業体験はあったけど
「伝承の児童文学」って
どんだけ、自分
伝える意味を学びたいんかい(笑)

あとは学費の面。
給付金は該当ではあるんだけど
連帯保証人は同居の人はダメとの事。
そこがクリア出来ないと💦

それから2年次にある3回の実習時は
各2週間、仕事が出来ない事。
それを受け入れてくれる会社があるかどうか🤔

でも、マイナスには捉えてはいなくて
そこに向かうために
色々出来る事をするだけなんでね。

そう、学校と提携している企業に就職すると
入学金は免除にもなるので
その辺もしっかり考慮しつつ
方向性を見極めて行こうと思う。
⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(10/17)の感覚ストック #864

『淡々と』

今日も朝から💦だけど……
淡々と過ごそう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?