見出し画像

7月16日 #770

昨日(7/15)の感覚ストック

『ゆっくり』

今日はゆっくりしたいなぁー(笑)
*************
ゆっくりとはいかず💦
まっ、そうだよね(笑)
身体は、結構へばり気味だけど
何とか踏ん張れてる💪

母さんがいつの間にか
肋にヒビが入ってたりと💦
しばらくは余計な動きをしなくなって
良かったと思えば(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(笑)

色々あるけれど…
何とかなるさで乗り切ります!

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(7/16)の感覚ストック #770

『呼吸』

今日は呼吸に意識して過ごそう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?