見出し画像

2月29日 #1360

昨日(2/28)の感覚ストック

『……。』

今日は本に集中しよう。
******************
フローラさんの本
読み切りました(*^^*)

わからなくてもよい。
うん、わからんところはサクッと(笑)

でも前回の書いてることを
より深くではあるけれど
結局は自分、私が主であることが基礎
というか、軸。

変わらなくても良いとか
本気になるから辞められるとか
全て、今の私を肯定してくれて
今の私がハンドルを握ってることを
教えてくれてる。

まだまだ、私が主になってない事実と
そういう私を許せてない私も。

でも、それでも大丈夫なんだって
そういう事もわかってる私も
ちゃんと居ることも
改めて気づけた。

五感を使いたいと思うことや
今が大事ってことも
わかっているんだから大丈夫👍

私が軸になれるようにならないと
どんなに素晴らしい勉強会もアドバイスも
身にならないんだって

気持ちが向かない理由も
わかった気がした。

まだ、何回か読み込んで行こうと思うけど
気持ちの切り替えには
グットタイミング👍

ありがとう🙏フローラさん✨
そして……
フローラさんの最初の本を
プレゼントしてくれた友達にも感謝(ㅅ´꒳` )
ありがとう😊

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(2/29)の感覚ストック #1360

『……。』

今日は家事に勤しむ。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?