見出し画像

プチメンテ😊

昨日は仕事帰り美容室へ
いつも急に思い立って連絡をする😅
でも、ほぼほぼいつもOKを頂き
カット✂️していただいてます😊

今の美容師さんが
オステオパシーの施術をマスターしてから
以前にも書いたけど
カットしてもらってるだけで
施術をしてもらってるように
身体が軽くなる……。

多分、相乗効果なんだろうけど
タマラエナジーと
自己治癒力を高めるオステオパシーの施術が
相まってるんだろうなって……

美容師さんには
タマラエナジーの事は話した事はないけど
エネルギーの仕組みとか
5Gの脅威とか……
話が通じるとこもあり……

感覚とかを大切にされてる事が
私には信頼に値するんですよね。

もう少しで30年の付き合いになるんで
安心して委ねられるのもあるんですけど。

見えないモノで
感じるモノだからこそ
お互いの信頼関係は大事だし
そこには偽りや取り繕いのない
素直な自分が鏡の前に居て

鏡越しの私の変化と
髪に触れて受け取る感覚で
今の私のベストを表現してくれる

ありがたいなと温かい気持ち☺️✨

今日は色んな影響が受けた分
そんな温かさと
施術受けたようなスッキリ感

週末に向けて良いリフレッシュになりました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?