見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #3

4月17日の巻

本日で3回目。
やっぱり顔出し参加したいなって思いもあって
茶の間の一角を陣取る(笑)

いつもは
母と一緒の寝室から参加してるから
母に寝る時間を我慢させてることに
引け目を感じていたんだけど
弟にさえ、協力して貰えば
イヤフォンつけて茶の間でも大丈夫☺️だなと。

そう、私がミーティング中に話した
「やらないと始まらない」
まさにそうだし
「やりたいことをあきらめない」
って事も話していた人も居たし。

やってみてもいないで
遠慮してたり、我慢してることは
今の自分には……要らないんだなと(笑)

そんな訳で顔出し参加に至りました😊

で、今日のテーマは
「タマラを一番実感した瞬間」

↓↓↓もうすでに振り返ってた内容ですが

無意識に言っていた言葉が
「やらないと始まらない」
ホント、これが自分自身のテーマだなって。

自信がないから一歩足をだすことに
不安や恐れを抱く……
それに対してのアプローチを
未来の、明日の自分へ
タマラを送り
今抱く思いにタマラを包む。

思いを問うとか
理屈は抜きに
ただひたすらに……。

それをここ1ヶ月やってきた成果。

言葉として他人に伝える事が出来た実感。

「やらないと始まらない」

その思いで、これからも邁進します😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?