見出し画像

11月29日#908

昨日(11/28)の感覚ストック 

『平常心』

今日から日常へ
***************
昨日は一昨日までの疲れも
何のその……
元気に学校へ。
さすがに、午後からの眠さは
あったけれど
思ったより疲れも残らず済んだようだ。

それから
セッションの件で
Nさんと電話で話した。
1度か2度お会いしていたけど
しっかりお話するのは初めてだった。

今の自分の感じてるところを
話していくと
色んな話が聴けて
やっぱり、自分の感覚で大丈夫と
そう感じた。

やっぱりガイドではないって事も(笑)

以前、仲間と話した時に
ガイドではなく
メンテを2回受けた方が良いって
言ってたなと思い出す。
現に来週受けるのでね😁
その先のパーソナルに覚醒を受ける為に
新しい仕事で
しっかり稼ぐ!しっかり成長する!
この先にセッションがあるんだと……。

まずは仕事探しも本格的に始めて
自分のやりたいに近づけるように
努力をしていきたい。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(11/28)の感覚ストック #908

『まとめる』

ふりかえりしていこう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,662件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?