見出し画像

今年のワード☺️

今年の占いやら
自分が感じる自分の傾向をみると

今年は『大切』がkeyになる気がする。


モノを一つ買うにしろ
大切に思えるのか……とか

掃除中にモノを捨てようか迷う時……
今も大切に感じるか……とか✨

この辺は去年の秋口辺りから
無意識にやってる気がしてます☺️

ようやく依存傾向なルーティンから
抜け出したような……気配。


じゃヒトは……🤔と思うと
まだまだ😅

受け取る影響からしても
自分の中で切り分け出来てないから
利用される……
って言ったら語弊があるかもだけど
相手にとって都合の良い状態になる。

もちろん!相手都合に幸せを感じるなら
それはそれで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!だけど
今の私にとっては
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡とは
感じられない😐……つうか
感じられなくなった(笑)

私の場合は
相手がどう感じてるのかが
不思議とわかってしまう事があって

特に自分が嫌われてるのは
どんなに丁寧な言葉を使われようが
裏腹な行動に傷つく😐

今までは傷つきたくないから
相手都合にしてたのもあるのかなとも
思うわけで……💧

もう、それ要らなくない?
そう思うん。


私を大切に思う人なら
コンタクトをとってくるだろうし
何か一緒に行動する時は
どうしたい?とかどうする?とか
こうしたいけどどう思う?とか
聞いてくるん😐

私自身が大切に思う人には
そうするからもあるけど……そう思うん。


良いも悪いも感じられるなら
まずはジブンっしょーってね(笑)

善逸みたいに自分のダメぽ😅を認めて
自分をまず大切にする😌

それが身近な幸せに気づく事……
自分が笑顔で居られる事……
周りもポジティブに巻き込んでくに
繋がってくんだよね……多分。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?