見出し画像

7月8日 #1129

昨日(7/7)の感覚ストック

『続、集中』

今日、も引き続き👍
**************
やりきれた感🤣🤣
久しぶりに長い1週間💧
過ぎてしまえば
あっという間だけれどね(笑)

新しい仲間に
教えながらの業務。

1人は元々居た方だったので
そこまで大変さは無かったけど

ほぼほぼ1人抜けた状態で
こなさなきゃならないから
結構ハードだったかな。

慣れてくれるまでの辛抱と思って
頑張るしかないなーと。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(7/8)の感覚ストック #1129

『ワクワク』

今日は小旅行的な歩き旅になるかな(笑)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?