見出し画像

7月13日 #1495

昨日(7/12)の観察ストック

『……。』

今日はリチャージを意識しよう!
******************
昨日は気持ちいい1日を過ごせた😁

私にとっての気持ちいいって何だろ?

気の合う人といれること
穏やかな気持ちでいれること
達成感を感じること
美味い食べ物に出会うこと

でも、究極な話
思うままに生きる事なのかな。

あっ、頭が思うままではなく
魂の思うままだけどね。

思うままとは素直と言うこと……

素直に一日が過ごせる事が出来るのが
一番気持ちいいことかな。

書きながら
昨日の自分への質問の答えが出た😁

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(7/13)の観察ストック #1495

『……。』

今日もリチャージ👍
今朝は身体が重かった( ̄▽ ̄;)
またエネルギー予報出るかな……🤔

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?