見出し画像

7月9日 #1130

昨日(7/8)の感覚ストック

『ワクワク』

今日は小旅行的な歩き旅になるかな(笑)
******************
昨日あれだけ動いたのに
今朝は起床6時(笑)

会社の終わり時間と変わらずに
帰宅だったのにね

体力ついてきたんだなと👍

昨日は幌平橋から東苗穂と
神社巡りをしてました。

先日、夢から覚めるときに
コノハナサクヤヒメ
イザナミノミコト
と2人の神様の名前が聞こえたことから
何かあるかなと巡りに至ったんだけど。

まずは地下鉄の幌平橋に近くにある
護国神社と多賀神社へ
多賀神社にイザナミノミコト。

東苗穂のたまゆらの近くにある
苗穂山農本神社は
コノハナサクヤヒメ。
バスセンターから
バスに乗り換えて30分かかったかな。

どちらも初参拝。

境内近くから変わる空気感。
凛とした静寂さがある雰囲気の
護国神社と多賀神社。

妖精が居るような
優しくて爽やかな空気感。
庭先を持つ家に囲まれた住宅地の中の
小さい祠の農本神社。

特に行ったからと言って
今のところ、特段変化を感じないけど

ご縁が繋がった感はある。

感じた事で行動を起こしてみた
達成感のほうが今は強いけど

今後の動きに何かしら変化があるような
そんな予感はする。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(7/9)の感覚ストック #1130

『無』

今日は特に普通に目覚めた😊

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?