見出し画像

6月2日 #1454

昨日(6/1)の観察ストック

『……。』

今日は咀嚼と
ヒーリングを大事にしていこう。
*****************
昨日は身体のところの痛みが
強くなったり、弱くなったり
こっちだと思えば、あっちだったり
仕事中に試行錯誤しながら
ヒーリングしてたかな。

一時的には痛みは消えても
また再痛の繰り返しだったけど
どんだけ痛いの我慢したんだ?って
そう思うと、癒そうってより想いが高まる。

ひたすら、ひたすら
癒すしかないけれど
ヒーリングだけに集中出来た時に
オルゴナイトくじの進化系の
閃きが出てきた。
作りたいもの、売り出したいもの
これだったのかも知れないって思った。

なので、形にする前に
見える全てを片付ける。
断捨離に結果なるかもしれないけど
整理整頓する。

今日やる事‼️

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/2)の観察ストック #1454

『……。』

今日は片付け、整理整頓をする!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?