見出し画像

5月8日 #702

昨日(5/7)の感覚ストック 

『伝える』

今日はそこに集中しよう。
**************
昨日は前半的にくじ系が多め。
伝えるを思い存分果たす😊

くじについては
必要な方しか引かないように感じる。
バンバン売れるものではないが
何かしら答えや見えない不安などを
解消しに来てるのかなと感じる。
それは帰る際に
笑顔に変わってたり
顔色がよくなってたり……

自分もそうだったけど
案外、多くの方が
自分が敏感って言うことに気づいてないかも。
そうも感じる。
ご自身の分身にもなる
オルゴナイトをどう日常で使いこなせるか🤔
ご本人の意思に委ねられてるけどね。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(5/8)の感覚ストック #702

『感謝する日』
今日は母の日。
毎日感謝はあって当たり前なんだけど
今日は感謝の総決算をしよう😁




今日はそこに集中しよう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?