見出し画像

5月11日 #1071

昨日(5/10)の感覚ストック

『現状把握』

今日はそこを大事に過ごそう。
***************
身体のピーク。
腰にきて、足にきて。
何だかムカつく(笑)

受けたくても受けれんから
耐える鍛える乗り越えるしかない🤣

これが現状把握(笑)

イベントの準備も少しづつ。
1日30分~1時間と決めてやってみる。
昨日は
クジの在庫の精査と
クジにするオルゴナイトの
ピックアップ。
在庫の分で
ほとんどクジは出来そうだけど
何点かは作成が必要かな。

今回はアクセサリー類の新作や
ピラミッドの新作を手がけたいから
ある在庫で出来るだけ
楽しく、ワクワクするような
クジをイメージしてオルゴナイトを抜粋する。

でも、新しく作成しなくても
楽しいやワクワクは
どうあっても、オルゴナイトにはある😁
私にとっては……ね。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(5/11)の感覚ストック #1071

『静寂』

今日は言葉が久しぶりに浮かんだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?