見出し画像

10月5日 #852

昨日(10/4)の感覚ストック

『変換』

今日は、そこを意識してこう😁
*****************
昨日は一昨日のマイナスな思いを
変換した日になったかな。
ダメなのか🤔私。
怒ってる……いや傷ついて悲しいんだ。
過去の出来事とリンクさせながら
感情の処理かな。

そして、自分はどうだった?
同じ事してなかったかな🤔
そこにも、ハッとする事があったかもとか。

じゃぁどうすんの?
私が伝える時はそういう事はしない。
そして多分、そこの伝える役割を
私がしてくのかもと思った。

出来ない人の気持ちは分かるから
出来るところに目を向けて貰えるように
後押しをする……

それはね、介護のケアの基本。
やっぱり、伝えるを学びに
学校に来たんだなと。

傷は痛いけど
しばし、ヒーリングしてく😌
でも、大丈夫って言ってくれた友達もいて
本当に感謝😊✨
温かい気持ちになった…
これがまさに変換だよね😁

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(10/5)の感覚ストック #852

『……。』

今日は、特になし。淡々と過ごそう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?