見出し画像

4月18日 #1409

昨日(4/17)の観察ストック

『……。』

今日も汗をかこう(笑)
*****************
昨日は何となく
テンションが上がらない1日。
わざわざ上げなくても良いのだけど
調子の良い時は
否が応でも上がる(笑)

タイミーバイトでも
使ってた道具の置き忘れ😅
見つかったから良かったけど。

何だかなーって思ってたら
帰りに久しぶりに動悸が起きて
家に辿りついても
しばらくは治らなかったし😵
血圧計もエラーおきて
測れなくなるしね。
ようやく測った時には脈拍160😱

とりあえず、ヒーリングにリチャージを
ひたすら繰り返して
ご飯を食べれるよう何とかなって
体調的に戻った感覚。

何かあるなー🤔って思ったら
斜め向かいの集合住宅で火事騒ぎ。
消防車もいっぱい出動してて
大騒ぎ状況。
これは関わる皆んなに
エネルギーボールを……。

ひたすら送りまくり‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

とりあえず、大事に至らずに済んだみたい。

そーしたら
今度は四国、九州で地震。
思いつく人や
テレビのアナウンサーに
またエネルギーボールを‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

こういう時に
やれる事があるのは有難い。
自分自身が落ち着かせることにもなるしね。

出来ればタマラエネルギーを
ポジティブなことへ
使いまくりたいけど

不安に駆られる時に……
冷静になるべき時に……
タマラエネルギーを使えるのって
ありがたい事だなって
改めて思えた日にもなりました。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(4/18)の観察ストック #1409

『……。』

今日は無理なく過ごそう

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?