見出し画像

カラダの事。

予定通りに行かんのぅ😅

そんな三連休でやしたが

今日は、
お陰様で身体の異常も無くの
血液検査でした😊

昨日からの予告無しの出血に
貧血の心配もあったのですが
ここ1週間程の眠さは
月のモノのせいだったのかもしれません。

今までなら色々と
身体の辛さも伴いながらの……だったので
不意を付かれた感じ。

今月も痛み止めの薬も飲まずに済みそう☺️

治療のお陰ですわ~
あと、どんぐらい月のモノと
お付き合いあるのかわかりませんが
このままキープを願いたいっす。


ただ、今回の三連休は
眠気の他に
吐き気やら頭痛で伏せってたので

もしや病気の再発か!と心配になったり
気づかない感情の心意的なもの🤔?


何て思ってたんですが……どちらも違ったようで😅

同じ棟の1階に住んでる
おっちゃんが亡くなられ……
生前、元気だった頃
本当にお世話になった方だったんで

その影響のよう😐

昔からだったんだけど
ここ近年、気づいたんですが
身近な関わりのある人が亡くなる前から
具合が悪くなる事があって……

酷い時なら熱が出て
動けなる時もあったり💦

今回も正にそうでした。

思い過ごしかなと思う時もあったんだけど

亡くなられた事を知ると
すっ〜と良くなるので
何かしら知る意味があるのかもしれません。

もう少し気づくのが早ければ
気持ちの面で割り切って過ごせてたもの💦

まだまだ敏感な部分の付き合い方に
課題はありますわ……😐


本日はカードじゃなく
天然石巡りのネットサーフィンをしていた時に
惹かれた石です。

画像1

「ピンクメタモルフォーゼス」……変容

工藤静香さんの歌のメタモルフォーゼも
ここから来てるのかな?

ミルキークォーツの一種のようですが
今、手にしたい石であり
石の意味をみても目指したい方向性……

焦らず、動く。自分を信じきる。風を感じる。

この石から感じた言葉。

感じた言葉を信じて
前へ進もう👍✨

************
新規マガジン『自分への処方箋』をアップしてます😊

今までは「つぶやきストック」や「体感ストック」の
それぞれに似たような内容を書いてましたが

より自分に向けたもの……
傷んだり痛んだりしやすい自分を
気づきや発見を通して
自分で癒してくような内容になるかと思います。

なので「処方箋」っていうわけです。

毎回、自分に対してカードも引いたのも
文章と一緒にアップするので

目に止まった方にも
何かヒントになるやも……しれません☺️

あっ、占いで引いてる訳ではありませんので
あくまでも確認グッズとして
オラクルカードを使用してます😁

本日は天然石を使用しました☺️

そんな訳でして……

今までのマガジンと合わせて
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?