見出し画像

2月21日 #626

昨日(2/20)の感覚ストック 

『……。』

今日は副反応の影響もあって
身体を優先にしよう。
***************
昨日も身体優先モード。

でも、ずっと気がかりものもあり
決着をつけた。
私のやるべき事はしたので
あとは本人しだい。
戻るも、進むも、足踏みするも
私の範疇ではないから。

コントロールをする事
思考で思いを醸し出して
相手を動かす事……
まるで戦術みたい。

無意識にやってしまってるんだからね。
あっ、自分もそうだった( ̄▽ ̄;)
自分の身を守るために。

だから責めるつもりもない。
良い悪いもなくて
それぞれの考え方や生き方によるし。

1つ言えるのは
そういう戦術は今の私は好きじゃないだけ。
戦って生きてる訳じゃないから。
優位に立つより
自分が有意義に過ごしたい。
ワクワクや楽しいが
次に向かう原動力になるような
そんな時間を送りたい。
それだけ。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫

今日(2/21)の感覚ストック #626

『自分に集中』

今日はそのモードで乗り切ろう‼️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?