見出し画像

2月21日 #1353

昨日(2/20)の感覚ストック

『……。』

今日はお休みします。
*******************
体調のこともあり
昨日は更新わお休みしましたm(_ _)m

昨日から仕事も再開し
体調をみつつ時短で働く事にしました。
収入は減るけど
自分がやりたいなと思う場所を
優先にしました。

やっぱりモノづくりの中では
ポジティブなエネルギーが
余計に放たれてるらしく
不穏になってた空気も収まって
にこやかに帰られてるのをみると
この場所で、学ばせて貰おう
その気持ちが強くなったかな。

4時間の予定が
フルタイムになっちゃったんで
昨日帰ったらバタンキュー😵
でも、お迎えからお見送りまでの
流れが掴めたのは👍
あと、一緒に作る時間も
かなり楽しかった(≧∇≦)

介助的なモノは
まだ体力的に不安はあるけれど
やれる事をしていこうと思う。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(2/21)の感覚ストック #1353

『自己ケア』

今日はゆっくり過ごそう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?