見出し画像

7月30日 #1511

昨日(7/29)の観察ストック

『……。』

今日もお休み。
*****************
月のモノのあとの変調。
まだ向き合うモノがある感じ。

でも、前みたいに壁に向かって
ジタバタするんじゃなくて
現実に起こる目の前の事を
クリアしてくみたいな。

いつかのブログにも書いたけど
月のモノがある間に何とかしたいのは
月経と共に感情の昇華が
行われていたんだなって
改めて気付かされたからだ。

あるうちにクリア出来るものは
月のモノと一緒に心身から排出する。

理にかなってるなーと思うわけで。

生理前にイライラするのも
自分の中では納得する。
ホルモンのバランスや
肉体的に解釈されることも
実は、心の問題だったり

またその逆もある。

自分にとってどうなのか
人に言われてとか
人と比べてどうのではなく
自分の状態は自分が一番知っていたい。

昨日は、そんな変調を感じつつ
睡魔と戦いながら(笑)の一日。

エネルギーを如何に満タンにして
一日の目的、目標を果たすのか🤔
メンテを受けるまで
何とかそこを極めたい。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(7/30)の観察ストック #1511

『……。』

今日も満タンにしよう❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?