見出し画像

7月8日 #1490

昨日(7/7)の観察ストック

『……。』

今日こそ
じっくりセルフチェックしよう😊

ジューシーな🍖肉が食べたい🤤(笑)
*****************
昨日の夜は
ジューシーな肉が食べれた(笑)😁

仕事帰りに
約2時間の電話。
前なら都合良く(エネルギーを)使われる……
なんて、思ったりしたんだろうけど

今、受け取ったモノ、感覚を大切にする。
今必要なところにエネルギーを注ぐ❣️
その軸は確実に太くなりつつ😊

そう意識を切り替えてからは
都合良く使うのは相手の問題と
捉えられるようになったから
感情は引っ張られなくなったかな。

但し、てんこ盛りのマイナスエネルギーは
かなり引き寄せてしまったので
そこは今後の課題。
防げるモノは防ぎたい。

お陰で今日は一日ダウン。
この話はまた明日

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(7/8)の観察ストック #1490

『……。』

今日は完全オフ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?