見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #20

8月21日の巻

今日は聞き専での参加。
でも、聞いてるだけでも
自分の中から溢れてくる気づき✨

ふりかえりでも書いてる通り↑↑↑
私自身はどっぷりと
マイナス過多の状態を味わってるかな(笑)

でも面白がるのも案外あり🤣🤣
ちょっとでもプラスに向かう度
エネルギーがグーンと入ってくる感
マイナス過多だからこそ気づけた事かな。

無論、あえてマイナス過多になる必要は
無いけれどね……
プラスの状態のほうが
断然いいに決まってるし👍

マイナスもプラスも
ありのまま感じ切る……。
ハードな時もあるけど😅
殺されはしないだろと……(笑)


今日のミーティングでも
ネガティブからポジティブに
変えるための工夫は?だったので
自分の中でもタイムリーな話でした。

それぞれの工夫……
皆さん、自分を知ってるからこそだよね。
私もまだまだだわ😅

まっ、それも私。
今の私で踏ん張ってくしかないしね。
踏ん張った先に
また新しいワクワクがあるはず!

あと10日踏ん張ってこう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?