見出し画像

6月13日 #1465

昨日(6/12)の観察ストック

『……。』

今日は閃きを信じて行動しよう。
****************
昨日は久しぶりに
身体のほうの辛さが爆増😅
動いた分の反動ではあるんだけどね。

動くためにエネルギーを使い
身体のケアをするためにエネルギーを使う。
その繰り返しを重ねてく中で
疲労感が早く出るようになったような
気がしてる。

次の日にドドっと出るのではなく
その日に出るので
ケアしてから寝ると本当にちがう。

昨日なんて
半端なく疲れが辛くて
ヒーリング、リチャージ、プロテクション
繰り返していたら
お腹が痛くなって💦

不思議と
出したら身体の調子も良くなってきて(笑)

反応が早くなりつつ👍

それでも、別のダメージはあったので
今朝も辛さは残ったんだけど
動くんだよね、
身体が動くから、心も動く。

時々、連動はしずらくなるけど
頭が動くと決めたなら
動くために努力が出来る。
心も、身体も動こうと頑張る。

昨日はそんな実感を
改めてした1日だった。

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/13)の観察ストック #1465

『……。』

今日はお休み。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?