見出し画像

6月7日 #1459

昨日(6/6)の観察ストック

『……。』

今日は無理せず動く😊
****************
昨日は久しぶりのダブルワーク。
歩数計はトータルで4万歩近く🤣🤣

タイミーバイトが終わる頃には
足の裏が痛くなるくらい
パンパン状態

仕事終わりに駆けつけ一杯ならぬ
スポドリ2本(笑)

いい汗掻きました😁

初めて行くところだったんだけど
スーパーだから
色んな人がいて
混雑している隙間をぬいながら
カートやカゴの片付けや補充
4時間休むことなく
ぶっ通しの業務でした。

動いていたので
相変わらずの発動モード全開で
やってる最中は無我夢中。

よりエネルギーを意識する事で
かなり外に向けても
放たれていたのかな。
対応したお客様から
ありがとうの多かったし。

また機会があれば
行ってみたいところではあるけど
メンテ後に行ったりしたら
かなりセンサーが感度よく
キャッチしそうな気がする(笑)

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(6/7)の観察ストック #1459

『……。』

今日はありがとうの日😊

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?