見出し画像

10月6日 #1219

昨日(10/5)の感覚ストック

『……』

今日はお休み。
**************
踏ん張りの1ヶ月。
やっぱり、メンテは1ヶ月周期が
今はベストなんだなって思う。

周りのマイナスの影響に
否が応でも飲み込まれそうになる😑
昨日と、今日と
そこからのネガティブZONEへ。

楽しい方向に向けないなら
寝るのが1番かなと
寝てはみても邪魔が入る😵

独りになりたいなーと思う時
自分への風あたりが強く感じる時

ジャッチをしがちになるなーと
そこ、発見できた😊

それをどうしていくか
これからの課題だなと。

スルーはしなくなった分
傷も痛みも感じやすい……
そこが今は余計に辛いかな。
でも、タマラを満たして癒すこと
繰り返してくしかないんだよね。

ともあれ
美味いものはすぐチャージ出来るので
これで何とか乗り切ろう💪

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(10/6)の感覚ストック #1219

『……。』

今日も休もう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?