見出し画像

10月7日

昨日(10/6)の感覚ストック

『集中』

2日目でもあるから
体調に気をつけつつ
まずは目の前の仕事を片付けよう😊
****************
やっぱり貧血起こした😅
予兆は朝から感じてたので
出来うる精一杯のマッハで
午前中で仕事を終わらせ午後休にした。

身体の声は無視しないは鉄則なので
とっとと帰ってきて身体を休ませると
夕飯の時間まで爆睡💤
寝ると回復したので
病院は予定通り来週で済みそうだ。

夜になって
だいぶ体調も良くなったので
寝ながらiPhoneでパワーポイントを使って
書類を作成。

自分の伝えるを表現するには
パワーポイントが
一番使い勝手が良いって事を
今さらながら知る(笑)

iPhoneでも作成出来ちゃうので
隙間時間で、PC作業が出来るのはありがたい。

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫

今日(10/7)の感覚ストック

『父への思い』

ようやく、頭と心、過去と今
事実として繋がり始めた。
23年目の命日にして気づく事……。
今日は思いを整理しよう😊


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?