見出し画像

5月13日 #1073

昨日(5/12)の感覚ストック

『自分のために』

今日はそう過ごそう。
***************
昨日の朝は久しぶりの爽快。
病院へも行かなくてもても良いかなと
思うくらい(笑)

とりあえず、現状維持だったわけで
病気が無くなった訳ではないからね。
ケアしつつ、引き続き過ごして行こう。

午後からは
久しぶりのリアル交流会。
何と❣️初めてサンが居るとはびっくり。

いつも思うのだか
初めて合ったら感じがしないのが不思議。
誰かの紹介じゃないところも
似た匂いを感じるかな。

きっとまた会えるでしょう(笑)

⭐️✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(5/13)の感覚ストック #1073

『やることをする。』

今日はそう過ごそう。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?