見出し画像

4月12日 #676

昨日(4/11)の感覚ストック

『……。』

無、無、無。
今日も無心で作家稼業に集中しよう。
***************
昨日は家庭内の不穏な空気💦
でも、ここ1週間くらいのモヤモヤが
自分のモノでは無かったんだと
気づく事ができた。

身体の影響ももちろんだが
気持ちの部分で耐えられなくなって
エネルギー要請をしてみたら

さっきまで重苦しくなってたものが
スパーンと消えて呼吸が楽になる。

他人の不安感に囚われていただけ。

自分には何も残らなかったんだから
多分、そう。

もし、何らかの原因があるなら
過去の思いとリンクしただけ
でも、今じゃない。
それは言い切れる。

おかげで1日の作業が丸潰れだが😅
これまた、今の自分は
なんくるないさーって
思えてるのか不思議(笑)

✨💫✨🌙✨💫✨🌙✨💫✨⭐️

今日(4/12)の感覚ストック #676

『見極める』

今日はそこを大事にすごそ。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?